

通院日

本日、通院日です。

仕事は最悪に忙しいのですが、製造計画を少し変更して有給をもらいました。

多分また6週分のエンブレルもらって終了かな~

6月1週目にアラバを少し飲んだので血液検査の数値がどうなっているか・・・

帰ってきたらアップしますね(^-^)

コブラ

本日、久しぶりに地元のC川に釣つりに行ってきました。

昨日は仕事から帰ってきたのが0時すぎ・・・午前様でした・・・

もちろん朝なんか寝てましたzzz

なんとか9時過ぎに起きて散髪に行って、12時には娘をバイト先に送り・・・

やっと自分の時間が、小1時間の川遊びでしたがコブラ(30cmぐらい)が遊んでくれました。

DSC_0216_convert_20130616230227.jpg
今日気がついたのですが、スマホが防水なので水中動画撮影ができることに気がつきました。

しかし、ブログにアップするのにどうすれば良いのかわからず・・・(>_<)

徐々に覚えていきます。

DSC_0218_convert_20130616230710.jpg
ルアーは友人のD3カスタムルアーです。

DSC_0220_convert_20130616230745.jpg
川はこんな感じです。

ちょっとタテヨコ修正できませんでした。

すみません

tag : D‐3 コブラ

ヒグマ・・・


先日、日曜日に友人に誘われて少しだけ釣りに行ってきました。

千歳から1時間程の山奥に・・・

DSC_0211_convert_20130611235356.jpg

可愛いサイズのニジマスが遊んでくれました。

DSC_0210_convert_20130611235311.jpg


しかし対岸に渡って釣り登るとやっぱり居ますね(゚∀゚ )

ヒグマの足跡が・・・しかも結構大きい

あまり遅くなると夕方の巡回に出会うのでPM4時に撤収してきました。

そこそこ遊んで、自然に触れて楽しかったヽ(*´∀`)ノ

tag : ヒグマ

お久しぶりです。

約1ヶ月ブログ休んでいました・・・

実は仕事が忙しすぎ・・・毎日22時は普通・・・

1ヶ月の残業は100時間オーバー今年も病院かな(゚∀゚ )

おまけにPCを更新したためちょっと使い慣れないWindows8イライラするんだよね~

みなさんのPCはどのような機種を使っているのですか?

自分はLenovo G580ってやつを購入しました。

確かに速いですね~

リウマチはと言うと、いかんせん調子が悪くなってきてます。

まず左上腕に発症時と同じ痛みが、右肩は50肩のように上がらなくなってきてます。

あまりに悪くなってきたので、アラバに手をつけてしまいました。

今のところ1日おきに飲んでみようかと思っています。

さてどうなることやら

