

通院日

本日は通院日です。

さてリウマチの状態は・・・

ここん所仕事が忙しくて毎日7:00~22:00ぐらいまで働いてるせいで

疲れすぎて、手・足が熱を持っています・・・他はムクミが少し

でもこれだけ働いても動けるんです(^O^)

全然大丈夫でしょ(^-^)

今日こそはステロイドが無くならないかな~最後の1mg

ちょっと期待してます。

先日やっと北海道でも春椎茸が出てきました。

20130515080836_convert_20130515093953.jpg
今年の椎茸は形が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

桜は2週遅れだそうです。

椎茸も同じなのか?

連休!

やっと昨日から連休に入りました・・・

北海道は春らしくなってきましたが、今だに峠や道北方面では雪がチラチラ(´Д` )

3日は休日出勤でした、4日はゆっくりとずーっと寝てました。

普段の疲れが出たのか起き上がれなかった(´・_・`)

そして本日、気になっていた椎茸を見に支笏湖方面に・・・

まだ山は冬なのか少し奥には雪が・・・もちろん椎茸は小さい・・・

あと2日、釣りに行こうか迷ってま~す

どこに行ってもコミコミで疲れそうだし・・・

皆さんはどこかに行きましたか?
