

道南釣行・・・

久しぶりにアップします。

ここん所色々ありまして、スマホは故障して画像データが取り出せなくなり

画像を2代目F-05Dに赤外線で移して・・・移して120件(1件3分以上かかる)

日々赤外線とにらめっこしていたので何もできなくて病んでました(>_<)

久しぶりに道南でサクラマスが釣れてきている♫と情報があったので

早速行ってきました。

7時に起床・・・寝坊した(笑)

10時には道南の浜に居ました♫

昼までの2時間河口の左岸で竿を振ると周りでは3本の桜マスが釣れていました。

残念ながら自分にはボラがスレてウロコが1枚・・・(>_<)

こんな日もあるさ~

一応ブログの自分の画像?入れてみました。

ラインのタイムラインにアップしたら好評だったのでブログにも入れてみました。


B型肝炎ウイルスキャリア!

先日からネットの広告にMIRAIO!って出てますよね?

実は自分はB型肝炎ウイルスのキャリアなのでこのMIRAIOが宣伝しているB型肝炎訴訟に当てはまるかもしれないのです。

内容は母子感染、輸血による感染等の事実がなく0~7歳までの予防接種痕がある。

実際、20歳だったか献血したらウイルスに感染しているのでキャリアクリニックに来てくれ。

って赤十字から手紙が来て10年近くは年2回通ってた。

もしかしたら給付金が受け取れるかもしれないので近々MIRAIOに登録してみます。 

tag : MIRAIO B型肝炎キャリア

再度 通院・・・

本日、先週急遽休診になったので病院行ってきます。

結局薬は、1週間分送られてきたわけで・・・領収書が5,300円

今の自分の薬代が5,300円/週ってわかった(>_<)

でも今日病院行って、何週分薬出るの?

普段は5週間で30,000ぐらいかかるから+先週分なのかな?

少し多めにお金持っていかなきゃ・・(>_<)

そうそう、実はマイカーのセレナくんが故障してしまって現在代車(ミラ)

新札幌まで冬道はちょっと厳しいので、電車で行こうと思っています。

何年ぶりかな~???電車(笑)

帰ってきたら報告しますね~

光回線工事

本日11時にやっと光回線工事に業者がきました。

しかし、天候はひどいもので風が強くだんだん雪も・・・吹雪です(>_<)

とりあえず室内の引き込み線工事を済ませ外工事ですが、

吹雪の中大変そうです(>_<)

なんとか1時間ほどで工事終了。

とりあえず有線LANで設定しました。

体感できるぐらいのサクサク感で早いですね~

あとは新しいPC請求するだけです。(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は道内 雨

本日は爆風+雪で吹雪って

なかなか春には遠いですね~

家内に一人春が来た人がいます。

中3の息子がなんと苫小牧工業専門学校に合格したのです!!

これであと5年頑張らねば(^O^)

親としてはホット一息って感じです。
