

また

おはよーございますヾ(^^ )

ここ一週間ほどでの台風3連発(゜o゜;)
皆さんの所は、被害などありませんでしたか?

自分の所は例年だと鮭釣りで賑わって要るはずなのに・・・
海がにごっていて釣果は0(;・д・)

昨日も会社帰りにちょっと苫小牧まで行きましたがダメでした。
まぁこればっかりは仕方ないね~
また釣れた時にはアップします(>_<)ヽ

堰堤の所では、タモで鮭をすくっています(゜o゜;)

話しは変わりますが、昨日仕事で会社から内示がありました(..;)
実は8年ほど前に今の現場に異動になったのですが、昨日の話しは元の現場に戻ってくれ!!と言う事でした(T_T)

まぁ元々やっていた仕事なので出来ない事は無いのですが、またストレスになりそうです(´`:)
ここ最近は釣りして無いのに手首が腫れてきたりと、不安定でして

こんな感じに人差し指の付け根、手首との間に腫れてる部分が・・・痛みは無い

まぁ~また酷い状態にならなければ良いのですが( ^o^)ノ
頼みますよリウマチくん┏○ペコッ

ではまた!!

成長(笑)

先日の機械に挟んだ指先です!

案の定、爪の中にうっ血が( ̄。 ̄;)

痛みは無いのです!(笑)

腰痛

本日仕事していて何気に

2.3キロの水をバケツから捨てようとしたら、
腰抜けました(゜o゜;)

大丈夫かと思ったのですが昼休みに

車で寝たら激痛が(>_<)ヽ


定時にあがって整骨院に行ってきましたヽ(^o^)丿

スパイラルテープを9箇所に貼り少し復活(´▽`)ノ
明日は誕生日です!

もう46歳(゜o゜;)
本人だけは若いつもり(笑)

昼飯


スッパ辛いです(笑)

やっと14連勤明けの休みが来ます。

さてどこ行こうかな~

ひさびさ

ひさしぶりの更新です(゜o゜;)

実は日曜日は休みなのですが忙しすぎて仕事でした(>_<)ヽ

しかも朝6時から( ̄。 ̄;)
そして、ひさびさ機械に指を挟んでしまいました(+o+)

ちょっとわかりづらいかも

右手中指と薬指の爪の部分だったからまだ良かった!
これが関節だったらと思うと( ̄。 ̄;)

とりあえず夜になっても熱をもってるのでロキソニンテープを貼って寝ます┏○ペコッ
あと1ヶ月は忙しいです
