

初雪

あーあ(゜o゜;)
とうとう降っちゃいました。

今年は夏暑かったので、冬は遅いんだろうと思ってました〔勝手に〕


昨夜の8時過ぎにみぞれ
しかし、9時には吹雪( ̄。 ̄;)


そして積雪っす(笑)
もうほぼ真冬並み

雪見るだけで、風邪引きそうです(笑)

通勤は夏タイヤでゆっくり出社します(T_T)

先週末は、土曜日に鮭釣り(´V`)♪
その晩には送別会
そして、日曜日に昼過ぎから山に行ってきました(笑)



もちろんキノコヾ(≧∇≦)
今期は山は2週間遅れで、やっと椎茸が収穫出来ました。

毎年の事ですが、お吸い物は最高( ^o^)ノ

そしてバター焼きもヾ(^^ )

今週末も山に行きますよ~

ボリボリ採らねば(≧∇≦)b

そろそろ、山も秋ですね~
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-14296.html?areaCode=000&groupCode=12 
今朝の千歳は最低気温が8、1℃

そろそろキノコ達が出てくるかな~

写真は昨年のです(笑)
風邪が流行っているようなので、体調には気をつけて

GW

おはようございます┏○ペコッ

みなさんGWいかがお過ごしでしたか?

自分は?と言うと3、4、5日も体調絶不調で釣りに行きたいのですが、指が激痛で握力弱く断念(T_T)

仕方なく山に山菜を採りに行ったぐらいでしたヽ(^o^)丿

春椎茸まだ少し早いか(笑)

アズキナ これは大量にget(笑)
クセが無く、おひたし最高ですヾ(≧∇≦)


行者ニンニク これも大量getです

こちらは、めんつゆに漬け込みました(´V`)♪

これからはタランボ等待ち遠しいです。

初日の出


あけましておめでとうございます。
2016年初日の出です。

今年も宜しくお願いします。
