通院日

おはようございます。
久しぶりの更新になります。

本日は2カ月ぶりの通院日で前回は9月でした。

最近のリウマチ君は?と言うと釣りしてるときには痛みが少しありますが、特に酷くは無いのであちこちに釣りは行ってました(^ー^)

ただ今朝なんかは何もしてないのに左手薬指の付け根が激痛で伸ばすと痛みますね(>_<)ヽ

仕事も現場が移動になり
一ヶ月か過ぎそろそろ慣れてきてるので、ストレスはそうでも無いと思ってます

唯一不安なのが金銭的に残業が少なく今日の通院で幾ら掛かるか不安です

今回は明日が祝日なので二連休となり病院が終わったら釣りには行く予定です(´▽`)ノ
お金無いのにね(;゚д゚)

またアップしまーすm(_ _)m

ポケモンGO旅

みなさんポケモンGoやってますか?
先週末に釣りの場所開拓と室蘭の道の駅がポケモン凄く出るらしいとの情報があり行ってみることに(笑)

土曜日の夜に千歳を出発いざ室蘭に

到着したのは午前0時を少し過ぎた時
当初アナゴを釣ろうと思っていた場所は波がかぶって居たので、アナゴ釣りは中止
ここで睡魔がzzz(^.^)/~~~

起きたのは午前4時過ぎ
ここで向かったのは室蘭道の駅 
ジムが二カ所、ポケストップが付近に8カ所
うーん確かに多いか
とりあえず、ぐるっと一周まわるとコイルが出現
次にビリリダマが
次から次にビリリダマが(;・д・)
やっぱり千歳とは違う出方
しかし,特にレアなポケモンは出ません

ここで、一度釣りに(笑)
近くの川を目指します。
台風前にはヤマメの型物が釣れたと言う場所に入ってみたのですが

釣れるのはニジマス
しかも、ちょっと型も小さめ(T_T)
唯一良さげなポイントでは型物をバラし(^.^)/~~~

今回はダメそうなので、サクッと室蘭に戻ります(笑)

到着したのは昼過ぎでした。
さすがに、日中は人が多く道の駅の駐車場が満車(*´∀`)
近くの水族館前に車を停めて、歩きます(笑)
すると

結構人がいます。
さすがにあちこちでルアーモジュールが使われていて、次から次にポケモンが出ます(笑)
レアは居ないのかと思っていると
周囲がざわめいてます(゜o゜;)

画面を見るとピカチュウが( ^o^)ノ

getしました(´V`)♪
そして,ニャースも(笑)

ここでは、ぐるぐると1時間以上居ましたが🔋が(T_T)
もう4%
仕方なく撤収して帰路につきました。

次回行く時も釣りとセットで行くぐらいですね~( ^o^)ノ

ヤフオク


先日落札しました(笑)

自分にご褒美ですヽ(^o^)丿

相場よりは少しだけ安く落とせました^_^;

腕時計する機会があるのか??少し疑問(笑)

航空祭

本日航空祭ですが天気がいまいち
雨は上がったけど曇り空です( ̄。 ̄;)
先日の練習状況です!



次はハートを矢で貫く(゜o゜;)

すごいですね~

今日は見れるのかな~??

航空祭

昨日、いつもの釣具屋に寄ると
店の前の自販機に見たことの無い図柄が?!
中身はメッツガラナ
だけど周りは飛行機の絵柄が!!

キリン協賛なのか?

そういえば、ガラナって北海道限定なんですね(笑)(゜o゜;)

今日はとても過ごしやすくて最高気温21.6℃

やっぱり北海道だね~