風邪?その後・・・

おはようございます。

先日、水曜日に風邪と左手首腫れで、病院行ってきました。

体温36.8℃ 検診すると、ま~喉は腫れているね。

先生曰く、リウマチの薬を飲みながら風邪薬も飲みたいなら

これ

DSC_0370_convert_20170218081339.jpg

葛根湯です。

とりあえず、処方してもらって

手首の腫れには、鎮痛剤(抗炎症剤入り)注射を・・・

これで3日ほどは大丈夫でした。

そして本日3日目の朝、風邪は咳が少し残っていますがかなり回復

手首は腫れてきました・・・m(__)m

もう少し効いてくれたら(-ω-)/

今週末も安静です。

風邪?

お久しぶりです(^^)/

昨夜から喉の調子が悪く、鼻の奥の方が痛んで飲み込むのがつらいです。

皆さんは風邪ひいてませんか?

夜に寒気、暑さを繰り返していたので午前2時すぎに市販薬の風邪薬を飲んで寝ました(この時37.2℃)

朝方も熱があったら休もう!と思っていたのですが朝食後で36.4℃

うーん

大丈夫か(^_-)-☆

ってリウマチの薬を飲んで出社・・・

1時間ほど事務処理をすると、急に倦怠感が・・・フラフラするな~

仕事もそんなに忙しくないので、1日有給で帰宅

体温はなんと34.8℃(*_*;こんなに低いのは初でした。

それからは、ず~~~~っと布団でゴロゴロ

ロキソニンは飲まずに昼には市販の風邪薬のみで過ごしました。

明日には回復出来るかな~

今の体温が36.8℃

微妙です。

おやすみなさい

あけましておめでとうございます。

DSC_0336_convert_20170115004023 (1)

あけましておめでとうございます。

これは、1月4日に撮影したものです。

今年は、初日の出は曇りで見れませんでした。

遅れましたが、本年もよろしくおねがいしますm(__)m

通院日

本日、今年最後の通院日でした。
先日の大雪の影響で地元でもあちこちで渋滞・・・( ゚Д゚)

予想としては病院までは倍の時間がかかるだろうと・・・

午前9時30分には出発

夏場なら45分から1時間ほどで到着するのですが、予想をはるかに上回ってました。

実は病院到着に30分遅れ・・・m(__)m

2時間10分って確かに同じ信号で待つこと・・・20回以上(笑)

やっぱり電車かな~

遅れて到着なので、途中で電話が病院から・・・もうすぐ着きます!と言っておいたのですが

病院も最終日、混み込みでした。

結局おわったのが1時30分m(__)m今年もありがとうございました。

薬はアクテムラ自己注射を中止!(金銭的に厳しかった~)

今後はリマチル、アザルフィジン、ケアラム(これを次回から倍増)、プレドニゾロン、ロキソニン、ガスロンN・ODに変更です。

これで2月22日まで頑張ってみます。

そうそう、ちょっと不足していたのがロキソニンテープを10袋

約2か月分で13、000円これぐらいで抑え切れればよいのですが・・・(^_-)-☆

おはようございます。
少し放置していましたm(_ _)m

釣りにはほぼ毎週行ってました。

しかも、支笏湖に3週連続で・・・

そしてニジマスとブラウンもget

DSC_0148_convert_20161205235444.jpg
DSC_0152_convert_20161205235211.jpg
確かに釣れてはいるんですけどね(^_-)-☆
Screenshot_20161120-123017_(2)_convert_20161223055337.png
1日の歩行距離が・・・ほぼ20km( ´艸`)

これを今期は4回

やりすぎでした。

4回目が12月10日この日は積雪が15cmほどで、さすがに膝が悲鳴をあげて2日ほどは歩くのが苦痛で

やっぱり雪があるときは厳しいです。

次回は雪が解けてから

さらにサイズアップを目指します(^_-)-☆

思えば・・・もうクリスマスですね。

昨日から降り続いていた雪も今朝は雨に・・・( ゚Д゚)

さて雪かきしなきゃ

身体傷めないように

またアップしますね(^^♪